0011
2004-12-??
うさぎ2
ぬいぐるみ
うさぎ2
一つ前から連続で作ったものです。
目をボタンにしたらかわいいかもしれないとの
思いつきで作ったのですが、
足のあるボタンは失敗でした。
目が浮き上がってちょっと気持ち悪い感じです。

また、今回は一つ前とは耳の形を変えてみました。
根元を縛らないようにしてみたところ、
耳全体が布の弾力で膨らんでしまったので
この形はあまりよくない気がします。

加えて、体の形を多少変えてみました。
体の長さと足の形、体のふくらみです。

服の布は昔おきにいりで使っていたシーツ。
こうしておけば捨てることもなく
想い出にできるので、ちょっと気に入っています。

この子の名前は『グレイフォックス』。