0043
2001-10-??
ザ・ヒットマン
刑事の話。相棒と二人で麻薬の取引現場をおさえようと
したものの実は相棒が向こうとぐるで、殺されかけます。
死んだと思われましたが、すんでのところで
命だけはとりとめます。
生き返って、主役はマフィアの殺し屋に。

マフィアの縄張りに第3勢力があり、
敵と手を組もうとするが断られ。
敵のボスの名前をかたって第3勢力に戦いを挑んだりします。

そのうち、なかよくなったこどもを部屋ごと爆破されて
殺されそうになったりと。
それはかつての相棒がやったことなので復讐を開始。

じつは、主役がヒットマン(殺し屋)をやるのは
潜入捜査の一環だったのでした。

もと相棒がボス2人の会談を仕組み、2人とも殺します。
一人勝ちするところに主人公来て、それを倒します。
その後はしばって、窓のそとにつるし。
警察に引き渡すかと思いきや、爆破して
さわやかに殺したのでした。