0115
2003-11-21
タイムクラッシュ 〜超時空カタストロフ〜
大きな賞が欲しくて危険を冒してレポート中に、
仲間を失わせたことによって仕事を干された男が主役。
食いつなぐために3流誌に移ります。

そこで見た写真には、歴史的事件の数々に
同じ人物が写っていました。
そこからお話がはじまります。

じつはそれは未来から来た男で、
事故にあう乗り物に乗るというツアーだったとか。
その事件で自分と家族がいろいろ巻き込まれることが
わかったので防ごうとします。
途中失敗しそうになったけど、やりなおしてもういちど。
そしてうまくできたのでした。

途中までは、もしかしたらかなりおもしろくなるんじゃないかと
期待させてくれましたが、結局ならないまま終わりました。
もう一味からめられればと思うと残念です。

おもしろい方面ではありました。