0217
2004-04-05
デルタ・フォース・ミッション
放送時のタイトルは、
『デルタ・フォース・ミッション 戦慄のドラッグ帝国』です。

ドラッグの大手売人が自分の麻薬を燃やされた腹いせに、
えらい会議の人間達に逆恨みの復讐を企てます。

その手段が潜水艦による都市の爆撃あたりで、
実際に潜水艦も奪います。
そこでデルタフォースという特殊部隊の出番です。
主役はその中の一員です。

潜水艦に乗り込むためにいろいろがんばり、
最後は敵が潜水艦ごと自爆しようとしますが、
それを防いでめでたく終了しました。


……というようなお話です。

いつか見たと思ったら、今年の初めにもやっていたものでした。
前はごちゃごちゃしてわからなかったのですが、
今回見てようやくわかりました。

完全に流して見ると筋がわからなくなりますが、
動きだけを見る分にはよかったです。

全体的には、おもしろく見られる感じの映画でした。