0001
2004-02-29
わたしはここにいる 〜涙の出張物語〜
イメージムービー
2004-02-29完成。
練習にと作ったはじめてのflashムービーです。

当時は差分でファイル分けをしていなかったので、
完成までにどれだけかかったのかはわかりません。
でも、かなりの時間がかかったように思います。

というのも、これを作ったソフトでは
画像のサイズは縦横比を保ったまま
拡大縮小ができなかったこと、
再生は必ず頭から見なくてはいけなかったことが
すごく手間だったからです。

内容は、三か月くらい富山に
出張に行かされた友人が、
心の支えだった某歌手のコンサートのためだけに
東京に戻ってきたものの、
歌手は食中毒でコンサートが延期になったため
見られもせずにただ戻ることになったのを
ひやかしたものです。

※ムービー中に歌や室内写真などがあったため
このファイルは封印してあります。