0009
2005-07-25
はみだせ大作戦 2話(オート版)
おはなし
2005-07-25完成。所要時間8時間。

お菓子のページを更新しているときに
ふとひらめき、一本作ってみました。
テンプレートがあるので簡単そう……と思いきや。
前のお話は赤緑なのでまったく使えず。
その他もあまり意味のない画像配置だったので
結局一から作り直すことになりました。

また、それに伴って文章の見せ方も
考え直してみました。

文章が勝手にオートで流れていくのがいいのか、
それとも手動クリックで進むほうがいいのか、
悩んだので二つ作ってみました。
こちらはオート版です。

お菓子のページで元があるので
簡単にできるはずだったのですが、
なぜか意外と時間がかかってしまいました。
透過pngなどを作るだけでも1日……。