0050
2001-10-??
ダブル・インパクト
冒頭でお偉いさんの親を
香港マフィアに殺されてしまうふたご。
赤ん坊だった双子は、片方は親父のボディガードに助けられ、
片方は孤児院に。

そして25年後。ボディガードに育てられたチャドは
空手のインストラクター。
父親だと思っていたボディガードに香港につれてこられ。
そこでも孤児院にいたアレックス(兄)と会います。
父親を殺したのは、海底トンネルを掘った父親が、
金が足りなくなったのでパートナーにした相手でした。
おわったら邪魔になり、殺し屋を雇って殺したのです。
そのパートナーはマフィアとつながりがありました。

アレックスは香港で盗難外国車の密売などをしています。
アレックスのボスが、かつて殺し屋をやとった人間。
チャドの方が兄と間違えられ、ボスの元へ。
ボスと決別してタコ殴りにされます。
そのときつかんだ情報を元に、ボスに宣戦布告。

女性が危機的状況になり、チャドだけ暴走。
でもなんとか女性を救い出し、隠れ家へ戻ります。
そのことで兄弟げんか。殴りあいます。そして喧嘩別れ。
けど外に出たら敵襲を知って、戻ります。

そのときにボディガードと女性が人質に。
ボディガードを殺したように見せかけておびき寄せます。
でも、返り討ち。敵を追い詰めるものの、
それぞれピンチになったりします。
けれど、逆転勝ちしてめでたしでした。