0144
2004-01-03
ゲーム
弟から、謎の会社のゲームを受けることになった、
お金持ちの中年の主人公。
それから起こる謎また謎のできごと。

ひどい事件にまきこまれ、裏切りや陰謀で
ぐちゃぐちゃになっていきます。
でも終わってみると、最初から最後まですべてがゲーム。
主人公以外のまわりみんなでお芝居をしていたのでした。
そして主人公は性格を変えたのでした。


……というようなお話です。

なんどか見たこの映画。なかなかうまく作ってあります。
言ってみれば、現代版『クリスマス・キャロル』でしょう。

こんなこと自分にされたらたまったものではありませんが、
映画としてはうまくできていました。

意外とおもしろかったです。