0167
2004-02-07
マローン 黒い標的
マローンが主役の名前です。
元CIAの特殊工作員だとか。

ぶらぶらと自動車でさすらっていた主役は、
途中の町で車が故障。なおるまでその町に
とどまることにします。でもそこでは異様な気配。
金持ちの地上げによって町の人は追い出されていたのです。
けれど警官も金持ちの息がかかっていました。

主役は自動車修理屋の家に泊まることになります。
すごすうちにいろいろなやっかいごとに巻き込まれ、
ついには殺されかけます。

とりあえず病院で治療し、元恋人の現CIAエージェントに
よって隠れ家へ逃げて回復に努めるのですが、
助けてくれた元恋人が殺されます。

そこで主役は敵のアジトに乗り込み、
虐殺を始めるのでした。


……というお話です。

まずぱっと見て思ったことは、
ヒロインの女の子がかわいいということです。
前髪も下ろした金髪ポニーテールです。

話としては、嫌味な人間にからまれても
強気に対応する主役がいいです。
でも内容は特にないので、軽く見るのがいいでしょう。

おもしろい感じで見られはしました。