0173
2004-02-14
沈黙のジェラシー
子離れできない母親がいて、彼女には息子がいます。
息子は妊娠した恋人と結婚します。
この妊娠した恋人が主役です。

男の母親は女手ひとつで農場を切り盛りしていました。
主役にも暖かくしてくれたので好意をもちますが、
母親はだんだん変な感情をにじませてきます。
タイトルにもなっているジェラシーは、
母親による、息子の恋人への嫉妬のようです。

この母親は息子の父親の変死にも関わっているようです。


……というような感じでしたが、
母親があまりにいらだたしくて
途中で見るのをやめました。
正直見られたものではありません。

すごく嫌な、つまらない映画でした。