0206
2004-03-17
エア・レイジ
飛んでいる飛行機をテロリストが占拠します。
テロリストの目的はお金と見せかけて、
軍のお偉いさんへの復讐などでした。

飛んでいる飛行機の中に主役の部隊が送り込まれ、
奪還を試みますが罠にはまって死んでいきます。
主役はなんとか生き延びて、スチュワーデスに助けられます。

軍は飛行機ごと爆破の命令で戦闘機を発進させますが、
そのまえに主役たちはテロリストを倒します。
でも戦闘でパイロットが殺されたので、
どうにかして着地しようとするのでした。


……というお話です。

話の筋も内容もかなり似た、別の映画があったように思います。
これといって目をひくものもあたらしいものも
ありませんでした。

どちらかと言えばおもしろい方向、という程度の映画でした。