0209
2004-03-26
スパイキッズ2
こどものスパイ二人が、ライバルのスパイ二人に邪魔されて、
変な任務に回されます。

一方こどもスパイの親同士もいざこざがあり、
ライバルのスパイの親は自分が一番になろうとします。

そのわりにライバルのスパイ親は悪いことを企んでいたので
その計画を叩き潰すために争いが起こります。
結局は主役たちが勝って終わるのでした。


……というお話です。

とりたてておもしろいものでもなく、
おこちゃまたちがごたごたして、見ていて非常に
うっとうしくてじゃまくさい映画といった感じでした。
前作の方がよかったです。

良いとも悪いとも言いようのない映画でした。