0281
2004-06-07
愛されちゃってマフィア
MARRIED TO THE MOB
放送時のタイトルは
『ミシェル・ファイファーの愛されちゃってマフィア』。

主役はFBIの人間です。

主役はギャングの親玉を調査しています。
親玉には信頼していた男がいましたが、死にました。
主役は、その男の奥さんに接近します。
そのうち、奥さんにひかれていきます。

奥さんはどれだけがんばってもマフィアの監視からは
逃れられないので、いっそギャングの親玉を
罠にかけようとします。
そんな奥さんと、親玉の横暴な妻の思惑がぶつかりあいます。


……というようなお話です。

結局は奥さんの一人がちというかなんと言うか。
下品さはたまらなくいやでした。

タイトルがばかばかしかったので内容も期待しましたが、
たいしておもしろいものではありませんでした。

どちらかといえばつまらない方向の映画でした。