0347
2004-08-01
愛さずにはいられない
FOOLS RUSH IN
主役はナイトクラブを出店する仕事をする男です。

主役は仕事で行った街で女性と出会います。
これがヒロインです。
主役はヒロインと性行為に及びます。
ヒロインはいなくなりますが、その後しばらくして
主役のこどもを妊娠して戻ってきます。

ヒロインはお金持ちで婚約者もいましたが、
主役は結婚してしまいます。
ヒロインの親は主役を憎みます。

ヒロインは主役がしばらくして街を離れなくては
いけないのを知りますが、街を離れるつもりはないと言います。

そののち、主役の両親がやってきます。
お互いの家族同士のピクニックで、二人の父親はけんかします。

二人は幸せな家庭を築こうとします。
ヒロインは、こどもが生まれるまでいまの街にいるなら
その後は引っ越してもいいと妥協案を出します。
主役は受けます。

けれど、主役に新しい命令が下ります。
新店舗を早く開店させれば、主役の夢だった店を
任せてもらえることになります。
主役は達成します。

主役はこどもが生まれる前に元の街に行くことになったので
ヒロインは別れることを決めます。
流産したと嘘を言い、自分の祖母の家へと向かいます。

元の街に戻った主役に、離婚届が届きます。
けれど、その後ヒロインを気にかける出来事が起こったので
運命を感じ、ヒロインの元へ向かいます。

ヒロインの祖母の家に行ったところ、
元の家に行ったとわかったので先回りします。

会って口論します。
ヒロインが産気づきます。
こどもが生まれます。

二人はまたやりなおすことを決めます。
結婚式を挙げます。


……というようなお話です。

できちゃった結婚で軽くコメディタッチでぐ
ちゃぐちゃして終わりました。

つまらない映画でした。