0351
2004-08-01
パロディ放送局UHF
主役は妙な男です。

主役はある日、地方の小さなテレビ局の局長にされます。
主役は適当な放送をしますが、なぜか人気が出ます。
視聴率がよくなります。
けれどそのうち、テレビ局が売られそうになります。

それを防ぐために株を発行してお金を稼ごうとします。
その間にテレビ局の看板キャスターがさらわれるので
とりかえします。

そのうち売却せずにすむようにできました。


……というようなお話です。

字幕で見たので意外とつらかった上、パロディ盛りだくさんと
いうわけでもないのでちょっと残念でした。
でも、かなりおばかな映画ではありました。

おもしろく見られる感じの映画でした。