1320
2012-12-13
沈黙の復讐
BORN TO RAISE HELL
2010年 アメリカ
主役は中年刑事です。

主役は街でおしこみ強盗的な事件が連発しているので
捜査をします。

犯人は麻薬なども売り、若い金持ちの家に
押し込んで殺人などをする男です。
悪者グループのボスです。

捜査しているうちに友人が死にます。
街のマフィアのボスに話を聞いたら、
街のマフィアのボスの妻が殺されます。

主役と、街のマフィアのボスは最終的に手を組み、
悪者グループのボスを殺しました。

お互い認め合って別れました。


……というようなお話です。

捜査モノに入るような内容です。

全体的にすさんだ感じがあり、
人の殺され方もすごくいやな場面がありました。

終わりに向かって、マフィアのボスと主役が手を組み、
ごまかしでなくきっちり悪者を殺すのはよかったですが、
暗すぎる感じで楽しめ切れなかったのが残念でした。

どちらかといえばおもしろく見られる感じではありました。