1570
2015-01-11
ベスト・キッド3 最後の挑戦
THE KARATE KID PART3
舞台は数十年前のアメリカあたり。
主役は空手の得意な少年です。
主役は師匠の老人と一緒に生活しています。

主役はかつて空手の大会で悪者を倒して勝ちました。
悪者は主役を大会で倒したくてたまりません。

主役はかつて大会に出て優勝したので、一位の座を守るために
大会に出たいと言いますが、師匠はそれをいさめます。

主役があきらめると、悪者の手下が来て、
大会に出ろと言って暴れます。


……というところでやめました。

シリーズものの3で、1と2も一応見ようとしましたが、
大体ばかがでてきてうっとうしく絡んできます。
これもたぶんそうだろうと思ったら、
やっぱりばかが絡んでくる展開になりました。

うんざりして見ていられなくなったので、
三分の一くらい見たところで断念しました。

胸の悪くなる、つまらない映画でした。