0312
2006-04-05
崇高な魂
「突然だが、息子よ」
 オヤジが部屋に入って来て、言った。
「なんだよ、オヤジ」
「突然だが、おれはおまえのためにもおれたちのためにも、
寮に入れることにした」
「な、なんだよ、それ。
獅子が自分の子を千尋の谷につき落とすとか言うやつか?」
 思わず言うと、
「いや、違う。
ライオンが自分の血を引いた子孫だけを残すために、
すでに存在する前のリーダーのこどもを
こどもの母親のメスの見ている前で殺し、
精神的ショックから強制的に排卵を促す強姦排卵によって
自分の精子でこどもを作ろうとする行為が
ねじれて解釈された話なんてまったく関係ない。
いいから寮に入れ、息子よ」