0339
2006-04-14
セックスのすすめ
 女性が大半を埋める職場で、
一人の若い女性と何人かの若くない女性が
今日もおやつどきの談話をしていた。
「あなたもそろそろ結婚したら?」
「そろそろ結婚してこども生まないと」
「高齢出産になると大変よ。今のうち生んでおかないと」
 若くない女性たちは若い女性に口々に言い、
「うるさい!」
 若い女性は叫んだ。
 いつもは黙って聞いていた彼女だったが、
その日は朝からの下腹部の鈍痛に
それ以上の我慢はできなかったのだ。
「口を開けば二言目にはセックス、セックス! 
いるかもわからない男と結婚しろ、
結婚してセックスしろ、セックスは避妊せずにしろ、
セックスしたら精子は膣内に出させて受精しろ、
受精したら堕胎せずに妊娠しろ、妊娠したら出産しろ! 
なぜそんな個人的なこと、性的なことを人に言えるかわからない。
それしか頭にないの、この性欲の奴隷たち!」