0353
2006-04-17
接触欲求
 その女の子には、すこし気になる男の子がいた。
 遠くからでもいい、もっと見ていたい、と思った。
 クラス替えがあり、男の子と同じクラスになると、
話してみたい、と思った。
 話せるようになるともっと近くで、二人で話したいと思った。
 それもかなうようになると、触れてみたい、
手をつなぎたいと思った。
 ふたりは付き合い始め、女の子はもっと触れたいと思った。
 唇でふれあい、抱きしめられて。
もっともっと触れたいし、触れて欲しいと思った。
 昔を思うと、自分がどんどん貪欲になっていく気がしたけれど、
止めることはできなかった。

 その男の子には、付き合い出した女の子がいた。
 もともと気になってはいたけれど、付き合って思った。
 ――キスしたい。
 それがかなうと思った。

 セックスしたい。