0239
2004-04-25
ベイビー・トーク3
とある2人兄妹の父親は大会社のパイロットにどうにか就職。
逆に母親は職を失います。

家で犬を飼うと、父親が高い犬を預かることになり、
仲が悪い二匹は家をめちゃくちゃにします。

クリスマスイブにも仕事が入った父親は出かけていきますが
これは大会社の女性社長の企みであり、
父親を寝取ろうと考えてのものでした。
それになんとなく気づいた母親は、
こどもと犬を連れて車で山奥のその場所に向かいます。

けれど途中で車が故障。遭難しそうになりますが、
犬たちによってどうにか免れます。
そして父親と再会して無事にイブを過ごすのでした。


……というお話です。

犬がらみのどたばた映画のようですが、
どたばたが面白いわけでもなく、取り立てて楽しめるような
ものでもありませんでした。

微妙でした。