0306
2004-06-19
トゥルー・ファミリー わが子を抱きしめて
MISTAKEN IDENTITY
病院で赤ちゃんの取り違えが起こります。

二組の親はそれに気づかず、お互いの子を育てていきます。
けれどそのうち、こどもの父親を調べるために行った
遺伝子検査から取り違えがわかります。
それによってすったもんだが起こります。


……というようなお話です。

親にとってのこどもとは? こどもの幸せとは?
そんなことを問いかける映画でした。

途中で出てくる、こどもの種の男がとにかくばかで、
こんな男とよりを戻す女性にもうんざりしましたが、
最後は一人のけものにされるのでよかったです。

結局のところ、母は強し、という感じでした。

全体としては楽しめる方向の映画でした。