0332
2004-07-13
ナッティ プロフェッサー2
主役は大学教授です。太っていて内気です。

前作で、薬によりできてしまった、
やせていて強気なもう一人の自分を、自分に吸収した
つもりでしたが、もう一人の自分は生きていました。

もう一人の自分は、主役から分離して
一人の人間になろうとしますが、
主役はどたばたしたあげく、それを阻止しました。


……というようなお話です。

前作と同じく、下品でどたばたとしていました。
けれど、変に科学要素を入れたせいで、
すごくうさんくさくなり、話においていかれることが
多々ありました。
個人的には前作のほうがよかったと思います。

どちらかといえば楽しめる程度の映画でした。