0392
2004-09-15
バニシング・ヒーロー
COYOTE RUN
1996年 アメリカ
舞台はすこし前のアメリカの田舎あたり。
主役は元傭兵で、保安官の男です。

主役は違法な賭場を襲ったマフィアのボスを追います。
そのうち、マフィアのボスがかつての傭兵仲間だと知ります。

主役はかつての仲間であるマフィアのボスを追いますが
捕まえられません。
でもそのうち、マフィアのボスは仲間に裏切られます。

主役と会いますが、裏切り者たちに撃たれて死にます。
事件は一応解決しました。


……というようなお話です。

見ていて筋もよくわからない内容でした。

なんだか『なんとなくかっこいい感じ』の映画を
とりたかったんだろうなということくらいしか
伝わって来ませんでした。

全体としてはどちらかといえばつまらない感じの映画でした。