1254
2012-07-26
ダークナイト
主役はバットマンです。
金持ちで町を守ろうとしています。
けれど悪者は主役が邪魔です。

すごい悪者が待ちの悪者たちをそそのかし、
主役を殺そうと持ちかけます。

すごい悪者は周りを惨殺し、よい人間も悪人にしようとします。
主役は戦い、悪人になったよい人間の悪行を止めます。

主役は町の平和のために、自分が悪役になることにします。


……というようなお話です。

とにかく悪者が周りを殺し、主役たちはそれを殺さず
野放しにしていくのでひどいことばかり起きます。

悪者が非道をしていくさまを見せ付ける、
胸糞の悪い映画でした。
爽快感は主役がバイクで走るところくらいしかありませんでした。

二度と見たくない映画です。