1513
2014-02-20
リッチー・リッチ
RICHIE RICH
1994年 アメリカ
時代は現代アメリカあたりで、
主役はきさくな大金持ちの息子です。

主役はお金持ちであるために、一般人との身分違いに
とまどいながらも暮らしています。

ある日、父親の代わりに式典に参加し、
そこで見たこどもたちの野球グループに参加したく思います。
その後接触を図りますが、断られます。


……というところでやめました。
主役の父親などは気楽ですごくいいキャラでしたが、
周りの環境やキャラなどにすごく苦手な雰囲気を感じ、
見続けられなくなりました。

冒頭のちょっとしたあらすじを見た感じでは、
おそらくこの後は、途中で家にやってきた男が悪者で
主役の家の財産を奪ってそれを取り戻す感じに
なるかと思われます。

なにかしら苦手な感じの映画でした。