1651
2016-05-13
ゲットバック
STOLEN
2012年 アメリカ
舞台はアメリカあたり。
主役は頭のよい銀行強盗の男です。

ある日、銀行強盗をした後、仲間がぐだぐだやっていたので
主役は仲間をねじ伏せて車に入れました。
そのあと金を持ってこようとしたら警察が来て、
仲間は主役を置いて逃げました。

主役は刑を軽くするために、金を燃やしてつかまりました。

その後、主役が出所したら、
ぐだぐだやっていた仲間が主役の娘を誘拐しました。
主役に命令して盗んだ金全額を持ってこさせようとします。

主役は警察に行きましたが、警察はばかにします。


……というところでやめました。

くだらない命令をされて振り回されるタイプの映画は
見ていて不愉快になるので嫌いです。

見ているのが苦痛で途中でやめたくなるような
つまらない映画でした。